食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

ネーブルジャム

大量にネーブルをいただいて、なかなか食べることができないので
某レシピサイトのレシピを自分なりに改良して
ネーブルのジャムを作ってみました
なんか、水分を飛ばしすぎたのか粘りが強いです
おいしいのはおいしんですけど、いよかんをひとつ入れたせいか
すこし苦味がついてしまいましたUu
また違うジャムも作ってみたいです
チョコチップクッキーサンド

【チョコチップクッキーサンド バニラ】 カロリー / 226Kcal
お久しぶりです(´ー`)
全く更新しない、どうしようもない管理人ですが
ノイズは元気にやってましたよ。
もぉね、何かと忙しくて、更新したいものが
どんどんたまってる。
ざっと一年分。
あれだよ、あれ。
芸能活動とか忙しくてね←
あほな奴はほっといてこちらをご紹介~
私が今回食べたアイスは、こダ!!!ワン・トゥ・スリー

こちら、最近新しくできたハローズではしゃぎまくってたときに
発見いたしました(´∀`)デヘヘ
クッキーサンドのアイスはたいていどれも美味しいものばかりですが
これは今まで食べた数々のクッキーサンドたちの中でも
best3に入るおいしさ!!!
バニラアイスは普通に美味しくて、食べ進めると
中からチョコソースが出現します(*´▽`*)
そして、なんと言っても、このアイスが他のクッキーサンドとちがうところは
クッキーにチョコチップが入ってるんですよ(/▽゛)
これが、すごいアクセントになってて
コリッとした食感がたまらなくおいしいです(´Ⅰ`●)*。゜
しかもね、これにさらにおどろかされたのは
ハローズのオープンセールだったのか
お値段たったの50円?!!

(゜Д゜)アリエナーイ
しかも、これ、こないだファミマにいったら【ファミマ限定】で
137円で売ってました。(゜Д゜)サギダ-
すんごい、いいお買い物しちゃいました゜・。+(´∀`)+。・゜
毎日でも食べたいですvvv
080211_1207201しょうゆチョコ
バレンタインがもうすぐということで
いろんなお菓子やチョコと女の子でいっぱいのデパート。
お父さんに、珍しくもバレンタインのチョコを買ってあげようかな・・・
なんておもいながら、色々見て回ってたら
おもしろいもの発見( ゜∀゜)!!!
思わずこれを買っちゃいました☆
写真に微妙に写ってるけど、「チョコナミンV」なんかもありました!
お父さんに上げたら「こ~ゆ~の好きなんよ~」と
大絶賛してましたw
お父さんにチョコ買ってあげることなんて
もう二度とないかもしれないんで、味わって食べて下さい←
アイスパフェ モンブラン


クリスマスの後に、シャトレーゼ行ったら
ホールのケーキとかが安売りしてて
その時にこちらがどうしてもおいしそうだったので
買ってもらいました(´∀`)人
アイスパフェは前からずっと食べてみたかったんで
わくわくどきどき・・・ (゚∀゚)パクッ
お~いしぃ~(●´∀`)
めっちゃおいしいですんvvv
なんか、層が四つくらいに別れてて
モンブランペースト、アイス?、生クリーム、スポンジかな?
これがアイスになってて、新食感!!!すごいおいしい(*´▽`*)
まだ他の種類もあったんで、食べてみたいです☆
今日(ん?昨日?)モンテローザでケーキ買ってきました

モンテローザ
あたしは迷いながらも、あの最高の味が忘れられず
モンブランにしました(/▽゛)クリの色がかわってるね^^
右上の『モンテローザ』っってケーキも
この世のものとは思えないほど、ホンっとおいしいです( ゜Д゜)
思い出のチョコケーキもありますよ!
右下は苺のタルトです☆
ほんとモンテローザ大好きです
