食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

ノイズは月曜日にママンに頼んで
ケーキバイキングに連れてってもらいましたvvv
ずっと行きたかったので、朝からテンションHigh
なるべく食べないようにして準備万端
三時くらいに空腹をこらえながら家を出ました。
向かった先は『ココメロ』というシネマタウンにあるイタリアンの店^^
以前行った時は何人も待ってて、
月曜は祝日だったのでおおいだろうなぁ~と思っていってみたら
思いのほか少なくて、20分(も待ったかな?)くらいで
お店のなかに進入成功
お店の中のお客さんは、ほぼ女性でした。
早速ケーキを取りに行ってみると
食べやすい大きさの可愛いケーキが!
チョコレートファンデュはまた別かと思っていたのに
含まれていました!
とりあえず全品確保(´ー`)

ケーキバイキング
季節によって違うみたいですが、このときあったのは
プリン、※ミルクプリン(?)
ロールケーキプレーン、チョコ、チーズケーキ
※ナッツケーキ、ティラミス、ガトーショコラ
チョコレートフォンデュ(マシュマロ、みかん、パイン、パイスティック)
丸いチョコ  (※は写真にないです)
でした゜・。+(´∀`)+。・゜
そして、これにお好きな飲み物が一つつきます!
ノイズはもぅ 嬉しくって嬉しくって
とにかく食べました!
4往復しました!
途中で区切ってある仕切り(?)に思いっきりぶつかりました←
うち的にティラミスとチーズケーキがほんとおいしかった
あと、パイスティックはそのままでもGood☆
プリンなんて、店先で売ってる大きさがそのまんまなんだよ
三個食べたらもととれちゃう!
でも、おそらく私達のおなかを満たす為だったのだろう・・・
そうはいかないよ(´ー`)←
ほんと、もう入りきらないというまで食べました!
そして驚いたのが・・・
これ、なんと790円です( ゜Д゜)

安い。安すぎる・・・
大満足でした
ここ、パスタもめちゃめちゃおいしいので
みんなも是非いってみてね(^∀^)vGo
スポンサーサイト
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/365uki2
2008/12/01(月) 14:13:27 | |ど田舎男 #OwgcZxnI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetkasipan.blog89.fc2.com/tb.php/98-2b392859
トラックバック
