食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

麗ちゃん お好み焼き

広島に来たんなら、広島焼き食べなきゃ
ってことで、お好み村にいこうかな?とか思ったんですけど
駅から歩くとけっこうな距離があるなぁ・・・
なんて言ってたら、駅の近くのデパートで行列のできてる店を発見
その名も「麗ちゃん」です
これだけ並んでるんだから、おいしいだろう。と思い
早速並んで待ちました!意外とすぐ入れたし^^
うちは豚と卵とチーズのやつにしました
で、机見てみると・・・えぇっ??マヨネーズがない!!?
急遽+50円でお店オススメのチーズマヨネーズのトッピングもしてもらいました
(後でわかったんだけど、
店の人に言ったらマヨネーズだけでも貰えたんだよねUu)
Wでチーズになったけど。。。まぁいっか。てなわけで食べました
けっこうおいしかったですちょっとチーズのくせがつよかったけど。。。
でもやっぱ、麺が入ってるほうがおいしかった^^;
けっこうでかくてボリュームがあった!
でもうち的に、心友の教えてくれた店の方がいいかな・・・なんて。
今度来たときも、お好み焼き食べてやる~
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetkasipan.blog89.fc2.com/tb.php/53-90dca6a2
トラックバック
