食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

クリスピーサンド(練乳いちご)

「クリスピーサンド(練乳いちご)」 カロリー 310Kcal
ハーゲンダッツのアイスはどれも最高においしいですよね
でも、高いからめったに食べられなかったんですが。。。
ある時、友達がクリスピーサンドの抹茶味を少しくれて
それがかなりおいしかったんです
それからだいぶして、いきなり食べたくなったんで
キャラメル味】を買って食べてみたんですよ
そしたら、かなりうま~~~い(゚∀゚●)

それから、私はクリスピーサンドのとりこになりました
と、クリスピーサンドとの出会いを語ったとこで
本題に戻って・・・今回、3月5日から新発売した
【練乳いちご】を食べました~
今までのクリスピーサンドは、すべて「あまっっっ」ってくらい
甘かったけど、これは少し違います
練乳と回りの部分は、確かに甘いんですが
それに苺の甘酸っぱさが加わって、最高です
めちゃくちゃうまいヽ(´∀`●)ノ
やっぱりハーゲンダッツは最高ですねvvv
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetkasipan.blog89.fc2.com/tb.php/31-c66a848c
トラックバック
ハーゲンダッツについて-お菓子先生
ハーゲンダッツハーゲンダッツョ (H?agen-Dazsョ、一字目のaはウムラウト|ウムラウト記号(¨)付き) は、アイスクリームのブランドである。日本では、サントリーの関連会社であるハーゲンダッツジャパン株式会社が運営する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666
2007/03/15(木) 00:30:05 | お菓子先生
