食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

豆腐2
豆腐
今回は、いつも家に常にあって
時々食べられることなくすてっれていくお豆腐さんで
まぜだか急にケーキが作りたくなったので
あるレシピサイトでいろいろあった中からこれを作ってみました!
測って、混ぜて、焼くだけで簡単でした☆
味の方は・・・まずいわけではないけど
普通のチョコケーキより少しお豆腐感があって
家族には「普通の方がいい」っていわれました
少し薄めだったので、ホイップでつんつんにして
少しゴージャスにしてみました
下の方がホイップがわかりやすいかな?
結構ずっしりして、密度の濃い感じw
今度はまた別のを作って
お豆腐を救済してあげたいです(*´▽`*)アハハハハ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://sweetkasipan.blog89.fc2.com/tb.php/107-c12c00dd
トラックバック
