食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

今日(ん?昨日?)モンテローザでケーキ買ってきました

モンテローザ
あたしは迷いながらも、あの最高の味が忘れられず
モンブランにしました(/▽゛)クリの色がかわってるね^^
右上の『モンテローザ』っってケーキも
この世のものとは思えないほど、ホンっとおいしいです( ゜Д゜)
思い出のチョコケーキもありますよ!
右下は苺のタルトです☆
ほんとモンテローザ大好きです
ごま団子1

ごま団子2

かなり放置してました。
ほんとにごめんなさぁぁぁああい(PД`q)゜。
でも、こんなブログの方も見てくれてる子がいて
ほんと心のそこから嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとね
今回は初めてごま団子作ってみました
あるお茶のCMで作ってる子見て
妹がめっちゃ食べたいといったんで、やさしいお姉ちゃんは
はじめてのごま団子作りにちゃれんじヾ(*´∀`*)ノ゛
しかし・・・餡子を入れたら思ったよりでかい

マミーに「ごま団子ってもっと小さいよね?」っていわれました。
あげる時も、大きすぎたせいで少し油が足りなくて
揚げ色が濃くなっちゃいました
でもこれが、すごくおいしくできました
妹も喜んでくれたんで良かったです゜・。+(´∀`)+。・゜
また作ってみたいです
意外と簡単で、レシピも検索したら出てくるんで
皆さんもぜひ作ってみてください
二度目の出会い ~再会~ ←

いつの日か(忘れるな)二組で行われたクリスマスパーティーでは
我らがHR委員のはらのくろい(´Д(殴(´∀`殺)
・・・はだのしろいありの提案で
モンテローザのフルーツタルト、チョコケーキ、チーズケーキと
三種類のケーキを用意してくださりました゜・。+(´∀`)+。・゜
そのなかであたしが食べたのはこれ
モンテローザ チョコケーキ
これもすんげーおいしいヾ(*´∀`*)ノ゛
中には緑色のクリームが入ってて
ゆうちゃんのママに聞くと、ノイズの考えは見事的中
ピスタチオ(てっぺんに飾ってあるやつ)でした(●´∀`)
底には香ばしい台が敷いてあって
飛ばしながら食べました←
みんな口々に「おいしい」っていいながら食べてました☆
