食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ネネグース』って店でお昼ご飯食べました
nene
ハンバーグドリアとかなり迷ったんだけど
今回は少し安めの「フォカッチャサンド」にしました
うちは「照り焼きチキン」ありは「卵&ベーコン」を注文
2個ついてたので、ひとつずつ交換しました
どっちもすごくおいしかった
卵&ベーコンの方にはなんか変わったものが入ってた!?
豆だったのかなぁ・・・?
照り焼きチキンはまじでうまい
それと、サービスでついてきたサラダ(左上)が
めっちゃまいう~!!! ドレッシングがvery good
そしてもちろん、食後にはデザートvvv
ニューヨークチーズケーキとかなり迷ったけど
今回はモンブランにしました
そして、このモンブラン・・・
nenene
めちゃくちゃおいしい(
ちょっと食べにくいけど、底のパイ生地に
中のマロンペーストとたっぷりの生クリームが
口の中に広がってしーあーわーせー。(゚´∀`゚)。
お金は今まで自分で食べ物に払った最高金額は
はるかに超えてたけど。。。
でも、めっちゃ楽しいしおいしかったです{キューピット}
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。