食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

ノイズは月曜日にママンに頼んで
ケーキバイキングに連れてってもらいましたvvv
ずっと行きたかったので、朝からテンションHigh
なるべく食べないようにして準備万端
三時くらいに空腹をこらえながら家を出ました。
向かった先は『ココメロ』というシネマタウンにあるイタリアンの店^^
以前行った時は何人も待ってて、
月曜は祝日だったのでおおいだろうなぁ~と思っていってみたら
思いのほか少なくて、20分(も待ったかな?)くらいで
お店のなかに進入成功
お店の中のお客さんは、ほぼ女性でした。
早速ケーキを取りに行ってみると
食べやすい大きさの可愛いケーキが!
チョコレートファンデュはまた別かと思っていたのに
含まれていました!
とりあえず全品確保(´ー`)

ケーキバイキング
季節によって違うみたいですが、このときあったのは
プリン、※ミルクプリン(?)
ロールケーキプレーン、チョコ、チーズケーキ
※ナッツケーキ、ティラミス、ガトーショコラ
チョコレートフォンデュ(マシュマロ、みかん、パイン、パイスティック)
丸いチョコ  (※は写真にないです)
でした゜・。+(´∀`)+。・゜
そして、これにお好きな飲み物が一つつきます!
ノイズはもぅ 嬉しくって嬉しくって
とにかく食べました!
4往復しました!
途中で区切ってある仕切り(?)に思いっきりぶつかりました←
うち的にティラミスとチーズケーキがほんとおいしかった
あと、パイスティックはそのままでもGood☆
プリンなんて、店先で売ってる大きさがそのまんまなんだよ
三個食べたらもととれちゃう!
でも、おそらく私達のおなかを満たす為だったのだろう・・・
そうはいかないよ(´ー`)←
ほんと、もう入りきらないというまで食べました!
そして驚いたのが・・・
これ、なんと790円です( ゜Д゜)

安い。安すぎる・・・
大満足でした
ここ、パスタもめちゃめちゃおいしいので
みんなも是非いってみてね(^∀^)vGo
『ネネグース』って店でお昼ご飯食べました
nene
ハンバーグドリアとかなり迷ったんだけど
今回は少し安めの「フォカッチャサンド」にしました
うちは「照り焼きチキン」ありは「卵&ベーコン」を注文
2個ついてたので、ひとつずつ交換しました
どっちもすごくおいしかった
卵&ベーコンの方にはなんか変わったものが入ってた!?
豆だったのかなぁ・・・?
照り焼きチキンはまじでうまい
それと、サービスでついてきたサラダ(左上)が
めっちゃまいう~!!! ドレッシングがvery good
そしてもちろん、食後にはデザートvvv
ニューヨークチーズケーキとかなり迷ったけど
今回はモンブランにしました
そして、このモンブラン・・・
nenene
めちゃくちゃおいしい(
ちょっと食べにくいけど、底のパイ生地に
中のマロンペーストとたっぷりの生クリームが
口の中に広がってしーあーわーせー。(゚´∀`゚)。
お金は今まで自分で食べ物に払った最高金額は
はるかに超えてたけど。。。
でも、めっちゃ楽しいしおいしかったです{キューピット}
風車のパフェ

はぁ~いこれは「風車」っていう店で食べたパフェです^^
実は、これ、朝食にたべたものだったりするんですよね。。。
こんなん朝から食べるとかどうかしてるよね
そうだよ。うちは変な人間なんだよ!!?
だって、あまりにもおいしそうでどうしても食べたかったんだもん(;´3`)
この店、すごくたくさんの種類のパフェがあって
そのなかでうちは当店オススメの「チョコパイのパフェ」を食べました
お店の中にこんな言葉がかいてありました
「広島において風車のパフェは文化である」
おぉ!?これは期待できるなぁ・・・(´ー`)
それで、ちょっと待って(朝からパフェ食べるバカなんて、うちくらいだから)
たのんで出てきたのがけっこう大きかった!!!(゚口゚;)
「たべれるかな・・・」とちょっと不安になったけど
そんなもん全く必要なかった(笑)
食べ始めると止まんなくなって、普通に食べちゃいました・・・w
なんか、ソフトクリームのミルクの味がすごくおいしいの
満足だったわぁ(●´∀`)ノ
くれぐれもみなさんは、こんなバカなことしないようにw
チーズケーキ

好み焼き食べて、駅周辺のデパートで買い物をした後
あまりにも歩きまわって喉が渇いたんで、
また同じとこに戻ってきてカフェによりました
甘いもん大好きなうちは、チーズケーキを食べました
このチーズケーキ、すごく濃厚で
めっちゃおいしかったです(●´∀`)ノ
これからいよ②、ポルノライブの会場にむかうんだなぁ・・・
っていう前の、至福のひとときでした
麗ちゃん お好み焼き

広島に来たんなら、広島焼き食べなきゃ
ってことで、お好み村にいこうかな?とか思ったんですけど
駅から歩くとけっこうな距離があるなぁ・・・
なんて言ってたら、駅の近くのデパートで行列のできてる店を発見
その名も「麗ちゃん」です
これだけ並んでるんだから、おいしいだろう。と思い
早速並んで待ちました!意外とすぐ入れたし^^
うちは豚と卵とチーズのやつにしました
で、机見てみると・・・えぇっ??マヨネーズがない!!?
急遽+50円でお店オススメのチーズマヨネーズのトッピングもしてもらいました
(後でわかったんだけど、
店の人に言ったらマヨネーズだけでも貰えたんだよねUu)
Wでチーズになったけど。。。まぁいっか。てなわけで食べました
けっこうおいしかったですちょっとチーズのくせがつよかったけど。。。
でもやっぱ、麺が入ってるほうがおいしかった^^;
けっこうでかくてボリュームがあった!
でもうち的に、心友の教えてくれた店の方がいいかな・・・なんて。
今度来たときも、お好み焼き食べてやる~
