食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

チョコチップクッキーサンド

【チョコチップクッキーサンド バニラ】 カロリー / 226Kcal
お久しぶりです(´ー`)
全く更新しない、どうしようもない管理人ですが
ノイズは元気にやってましたよ。
もぉね、何かと忙しくて、更新したいものが
どんどんたまってる。
ざっと一年分。
あれだよ、あれ。
芸能活動とか忙しくてね←
あほな奴はほっといてこちらをご紹介~
私が今回食べたアイスは、こダ!!!ワン・トゥ・スリー

こちら、最近新しくできたハローズではしゃぎまくってたときに
発見いたしました(´∀`)デヘヘ
クッキーサンドのアイスはたいていどれも美味しいものばかりですが
これは今まで食べた数々のクッキーサンドたちの中でも
best3に入るおいしさ!!!
バニラアイスは普通に美味しくて、食べ進めると
中からチョコソースが出現します(*´▽`*)
そして、なんと言っても、このアイスが他のクッキーサンドとちがうところは
クッキーにチョコチップが入ってるんですよ(/▽゛)
これが、すごいアクセントになってて
コリッとした食感がたまらなくおいしいです(´Ⅰ`●)*。゜
しかもね、これにさらにおどろかされたのは
ハローズのオープンセールだったのか
お値段たったの50円?!!

(゜Д゜)アリエナーイ
しかも、これ、こないだファミマにいったら【ファミマ限定】で
137円で売ってました。(゜Д゜)サギダ-
すんごい、いいお買い物しちゃいました゜・。+(´∀`)+。・゜
毎日でも食べたいですvvv
MOW

MOW(バニラミルク)』 カロリー / 231kcal
今日は、久しぶりにモウを食べました
前、発売して話題になってたころに食べたことがあったけど
それからずっと食べてなくて、どんな感じだったか
少しあいまいになってたのですが。。。
パクリと一口食べてみると
そうそうこれこれ!!!
この、濃厚でこくのあるクリーミーな味わい(゚∀゚*)
ミルクのしつこくないスキッリした甘さが
モウたまらんヽ(´ワ`)ノ
なんか、ソフトクリーム売ってる店で
そのまま出てきてもぜん②かまわないくらい
ソフトクリームにちかい味です
MOWにもいろ②な味があるみたいなんですが
私はメープルを食べてみたかったです^^;
まだ売ってるのかな・・・?

練乳ミルクバー

練乳ミルクバー』 カロリー / 153kcal
今日はアイス食べたいけど、家にないから我慢か・・・
と思ってたら、明日の昼ごはんを買いに行くことになったので
サーKで、アイスを買ってもらいました
このアイス、よく見かけることはあったんだけど
実際、まだ食べたことはなかったんでこれにしました!
食べてみると、ほぼ想像通りの味でした
さくっと折れる感じのミルク味のアイスの中に
とろ~っとした練乳がはいってます
ミルク味のアイスは、とてもさっぱりしていて
甘過ぎないアイスと濃い練乳がマッチしてます
少し残念なのは、こうゆう中に~が入ってます
ってゆうアイスのほとんどがそうなように
練乳が先端部分に少ししか入ってなかったなぁ・・・
まぁ、正直に「先端にとろ~り練乳」って書いてあるから
許してあげようか^^;w
シンプルで普通においしかったです♪
最近食べてるアイスの中では、かなりカロリー低めだな。。。
苺シューアイス

『摘みたて苺のこんがりシューアイス』
いつも学校帰りにアイスを買いによる
定番になった某ストアに
今日も突然おなかがすいたんで、迷った末
結局買いに行きましたw
このアイスは、他で売ってるのみたことなくて
あの店で初めて見つけました!
で、食べたくてずっと目をつけたてたんです(^皿^)
そんで、今日行ったら、残りなんと1個
今日行ってよかった~ってことで、買って
一人ひっそり秘密の場所(?)で食べましたw
このアイス、想像以上においし~ヽ(´ワ`)ノ

シューアイスなんだけど、中に苺の果肉が
ごろっと入ってるんですよ
シュー皮はふやけてなくて、ちゃんとさく(?)っとしてる!
アーモンドパウダーがのってて、すごく香ばしいです
で、何がいいって、シュー皮の中のミルクアイスが
優しい甘さで、すごくおいしいの!!!
苺はアイスが甘いから、すごく甘酸っぱくて
この苺の酸っぱさが、さらにアイスのおいしさを引き立ててる
苺が固まってるとこが、少し酸っぱかったけど
フローズン苺そのまんまって感じで、Goo
それに、なんといっても、このアイス結構大きめで
すごくボリュームたっぷりです
うちは、アイスは「甘い!」って感じのが好きで
フルーツ系はそんなに食べないんだけど
これはいいですよ
苺好きな人にめっちゃオススメします^^
だい満足でした
ビスケットサンド

『ビスケットサンド』 カロリー / 245kcal
ずっと食べたかったけど、カロリーが気になって
いつも「また今度」とあきらめてたビスケットサンド。
この前友達が食べたらしく、「あたりだ!」と言っていたので
突然食べたいと思って、やっとかえました
長方形のビスケットの間にバニラアイスが挟まれているだけという
すごくシンプルなものなのですが、これが・・・
おいしぃ~ヽ(´ワ`)ノ

中のバニラが結構濃厚で
バニラビーンズがたっぷり入ってる
目で見て、しっかりと確認できます
ビスケットはざく②ではないけれど
(↑アイスを挟んでるから仕方ないかな?)
しっとりしてて、この濃厚なバニラとほんとによくあう
ざく②なクッキーのも食べてみたいですが、
このアイスはあえて、しっとりしてる方があうかな?と思います
これ、クッキーだけでも、十分おいしいですw
後味もしつこくなくて、甘いけどパク②いけて
あっという間に食べ終わっちゃいました^^;
このアイス、はまります!好きです!!!
リピ決定ですよ大満足でした
