食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

Panda もっちりチョコ 526

テスト週間はせっかくパン販にいったのに
Pandaは来てなくて、かなり残念でした
でも、ようやくテスト週間から解放され
Pandaのパンも来て、買いに行けました
このパン、中に何か入ってたりとかはしないんですが
白い生地にチョコチップがおりこまれてます
けっこう見た目よりずっしりとしてるんです!
生地がふか②っていうよりは、凝縮された感じで
噛むとすごくもっちりしてます
味のアクセントとかはそれほどないですが
チョコの甘味ともっちりしたパン生地が
とてもおいしいパンでした
Panda リングドーナツ 525

うちの学校には三つのパンやさんが来ます
「Panda」と「ファリーヌ」と「ゲゲの木」です
(実はそれが楽しみで今の高校に入ったやつw)
これはPandaの「リングドーナッツ」です
ほんとはこのパンを食べる前に、一つパンを食べてたんですが
チョコが溶けかかってるし、「半分だけ・・・」と思って食べたら
結局全部おなかの中に納めちゃいましたw
チョコスプレー(かな?)みたいな粒のチョコレートが
上一面にまぶしてあります
ドーナッツはハフッっとふか②で
チョコレートはビターなのかな?すこし苦めです!
チョコがぼろ②こぼれて、ちょっと食べにくいけど
おいしいかったです☆
このパン、すごく人気みたいで
妹にポニーのお礼として買いに行ったときには
たった二つしか残ってませんでした^^;
だって、近くにいた先輩三つも買ってたし
私と友達と買って、売り切れちゃったw
買えてよかったですvvv
ポニーのメロンパン 518

ずっと前に、妹が買って食べたらしく
「めちゃくちゃおいしかった!」とよく言ってて
すっと食べてみたかったポニーのメロンパン
でも、移動販売なのでなか②めぐり合えなかった・・・
なのにこの前突然、妹が学校帰りに見つけて
買って帰ってきてくれました。(゚´∀`゚)。
早速オーブンでほんのり焦げ目がつくほど焼いてから
いただきましたぁ~
・・・めっちゃうまい!!!

まわりはさく②なのに、中はすっごくもっちり
ちょうどいい甘さで、ほんとめちゃくちゃおいしい
こんなおいしいメロンパンは初めて!!!というくらいですvvv
妹は「これ食べたら、他のメロンパン食べれんようなるよw」と言ってましたw
他にもクロワッサンやアップルパイも売ってるらしくて
いつか絶対食べてみたいと思いました
チョコパイ ファリーヌ

前の画像があまりにも汚かったので、
改めて綺麗な画像でします
このパンは、パンというよりお菓子感覚です
パイ生地がさく②で、所々に入っているチョコチップの
コリッ(?)って感じの歯ごたえがいいです
表面のパリパリ感もGoodおいしいです
これは、学校のパン販に必ずあります!
ほんとの名前は「チョコパイ」なんだけど、みんな「さんかく」って呼ぶんですよね^^
これ、すごい人気なんですよ
ほとんどの人が買うし、中には何個も買って人にあげてる人もいます
大人気なんですごい速さで、売り切れちゃうんですよ~
前先輩に「先輩より早くさんかくを買うと、うらむよ」といわれたほどです(笑)
夜の販売にも、結構少ないですし。。。
でも、見つけたら絶対買います!定番ですね
星は★★★★☆(4.5)!!!


20070210123032.jpg

ファリーヌ チーズのパン2

このパンは、のパン販では見かけません
だから、夜の販売でしか買えないんですね~
なかには色の違う二種類のチーズが入ってます
オレンジ色とシロっぽい色ですね!(名前はわかんないのだけど・・・)
結構くせが強いんですが、私にはもってこいですよ
まわりのパン生地はフランスパンみたいですね!!!
そのまま食べると、なか②かみちぎれないです^^;
なので、トーストがオススメです
パン生地がさくさくになるし、チーズの風味がもっとUPします
写真がぼやけてますが、すみません
星は★★★★☆ですね
