食べることは幸せvvv

私は食べることが大好き!菓子パンやケーキなど私の好きなものを記録します☆

ノイズは月曜日にママンに頼んで
ケーキバイキングに連れてってもらいましたvvv
ずっと行きたかったので、朝からテンションHigh
なるべく食べないようにして準備万端
三時くらいに空腹をこらえながら家を出ました。
向かった先は『ココメロ』というシネマタウンにあるイタリアンの店^^
以前行った時は何人も待ってて、
月曜は祝日だったのでおおいだろうなぁ~と思っていってみたら
思いのほか少なくて、20分(も待ったかな?)くらいで
お店のなかに進入成功
お店の中のお客さんは、ほぼ女性でした。
早速ケーキを取りに行ってみると
食べやすい大きさの可愛いケーキが!
チョコレートファンデュはまた別かと思っていたのに
含まれていました!
とりあえず全品確保(´ー`)

ケーキバイキング
季節によって違うみたいですが、このときあったのは
プリン、※ミルクプリン(?)
ロールケーキプレーン、チョコ、チーズケーキ
※ナッツケーキ、ティラミス、ガトーショコラ
チョコレートフォンデュ(マシュマロ、みかん、パイン、パイスティック)
丸いチョコ  (※は写真にないです)
でした゜・。+(´∀`)+。・゜
そして、これにお好きな飲み物が一つつきます!
ノイズはもぅ 嬉しくって嬉しくって
とにかく食べました!
4往復しました!
途中で区切ってある仕切り(?)に思いっきりぶつかりました←
うち的にティラミスとチーズケーキがほんとおいしかった
あと、パイスティックはそのままでもGood☆
プリンなんて、店先で売ってる大きさがそのまんまなんだよ
三個食べたらもととれちゃう!
でも、おそらく私達のおなかを満たす為だったのだろう・・・
そうはいかないよ(´ー`)←
ほんと、もう入りきらないというまで食べました!
そして驚いたのが・・・
これ、なんと790円です( ゜Д゜)

安い。安すぎる・・・
大満足でした
ここ、パスタもめちゃめちゃおいしいので
みんなも是非いってみてね(^∀^)vGo
豆腐2
豆腐
今回は、いつも家に常にあって
時々食べられることなくすてっれていくお豆腐さんで
まぜだか急にケーキが作りたくなったので
あるレシピサイトでいろいろあった中からこれを作ってみました!
測って、混ぜて、焼くだけで簡単でした☆
味の方は・・・まずいわけではないけど
普通のチョコケーキより少しお豆腐感があって
家族には「普通の方がいい」っていわれました
少し薄めだったので、ホイップでつんつんにして
少しゴージャスにしてみました
下の方がホイップがわかりやすいかな?
結構ずっしりして、密度の濃い感じw
今度はまた別のを作って
お豆腐を救済してあげたいです(*´▽`*)アハハハハ
      続きを読む
今日はありと一緒にLet's cooking!!!しました^^
今回はなかなか作れないショートケーキを作ってみました☆
あらかじめスポンジは焼いておいて、カスタードと生クリーム作って
フルーツ切って、デコレーションしました(●´∀`)ノ
どんなのができたか、気になりますか・・・?
うちとありの共同作業によって作られたものですよ?
あの、血液型的に全くあわない・・・
二人とも会話をしても常に会話が成り立たない・・・
あの二人が一緒に作ったものですよ!!?
さてみなさん・・・予想はできてますよね・・・?
二人の愛の形がこれです!!!
ド―――――(´∀`)―――――ン
手作りケーキ
結構美味しそうじゃないですか!?
奇跡が起きましたねw
中にはスライスした苺とたっぷりのカスタード
上はありが持って来てくれた
缶詰の桃とぶどうと、苺とチョコボールで凸レー
切ったら わやくそ汚くなってもうたけど
手作りケーキ2
味はなかなか美味しかったですぞvvv
またお菓子作りたいです(´ー`)
paunndo
これ、UPしようとおもって気づいたんだけど
以前に作って記事書いてたね^^;
なんか模様が真ん中に固まっちゃってるけど・・・w
友達に上げます~☆
